ひんだれた芋ログ

日記のコピペ

(タイトルなし)

この記事をシェアする

IDを忘れていたついったのう.ら垢にひさびさにログインできたのでログインしてなかったときに何が起こったのかを書いた。ところどころぼかす。日記らしく書けたので日記のブログにも転載する。リアルなやつ。

最後についったランドにいたのは9月で、それ以降はswarmのアプリのチェックイン記録で、その後連携が切れて音沙汰なしになった。らしい。
9月は実家にいた。その後は今まで以上にバイトした。 で、卒論も書いてた。======について。1月17日締め切りで15日に提出した。えらい。
バイクはほとんど乗っていない。乗る気失せたっていうと言い過ぎなんだけど、どうしても乗る気にならない。====は春先に売ろうと思ってる。大型免許はとらないことにした。持病が悪化したら運転もままならないし、まず起こせないだろうし。125でなんかいいのを探してるけど、まぁグロムなんだろうなって思ってる。今は通学でだけ乗ってる。っていっても月に1回乗るか乗らないかくらいで、本当に乗る機会が減った。バイトもJRで通勤してるしね。
で、もうあと卒業だけ。でも卒業式は出ない予定。おもしろくないし…2月は内定先の研修があるから、それが終わり次第、実家に帰る。